1ヶ月でセンター40点アップ!? 元ひきこもりで不登校だった、国立専門塾講師による犯罪級センター試験攻略法!

教員免許持ちのおっちゃん現役塾講師による、大学受験についてのブログ! センター8割攻略法など実績に基づいた勉強方法を伝授!

1石100鳥!? コンビニで買える! 頭を覚醒させる麻薬!

 

うも! まっちゃんやで!

はかどってるかい?

 

 

今日紹介するものは君を

集中させる劇薬で、

頭をめちゃくちゃ覚醒させる!

 

 

もし頭が寝てたら一瞬で

勉強モードに入ることができる。

 

 

 

 

体が寝てたら強制的に起こして

暗記でも計算でもなんでもできるようになる。

 

 

なぜなら麻薬のように頭を

すっきりさせることができるからや!

(おっちゃん麻薬使ったことないでww)

 

 

「あー眠いなー、やっとっても全然

頭に入ってこーへんなー」

 

 

って時に使えば効果抜群!!

 

 

これを使う勉強法を続ければ

絶対第一志望合格すること

間違いないし、

 

 

合格してからでも大学の単位とか

TOEICとか資格をとるときに関しても

めちゃくちゃ助けてくれるやろな!

 

 

おっちゃんも勉強するときは

今でもこれを使っとるし

 

 

生徒にも自習中には出来れば

使うように指導してるし

 

 

実際に効果あることが

科学的に証明されてるから

 

 

モチベーション的なことではなく

直接的に身体に働きかける。

 

 

体の中から自分自身に

様々な効果を発揮するから

 

 

『効果に間違いない!』

 

 

 

 

 

「絶対に勝ちたい!」

 

 

「死んでも合格したい!」

 

 

そんな強い意志を

持ってる君におっちゃんも

 

 

『絶対に合格してほしい!』

 

 

って思っとる!!

 

 

大学生なったら楽しいこと

いっっっっぱいあるでえ!

 

 

まず高校生とは経済力が違うで(笑)

 

 

いっぱいバイトして

月に10万とか稼ぐやん

 

 

高校生の時ってどんぐらい

お小遣い持ってたかな?

 

 

多くても1万円とか違う?

 

 

着たい服も買えるし

食べたいものも食べれる!

 

 

流行のものもある程度

なんでも買うことができるで!

 

 

海外旅行だって親のお金とか

いっさいもらわず自分だけの力で

行くことができる!

 

 

大学入ったらホンマに自由で

なんでも好きなことできる!

 

 

 

 

だからほんの少しあと1年だけ

我慢してついてきてほしい!

 

 

じゃあこれからその

頭を覚醒する麻薬を紹介するな!

 

 

それはなんと・・・

 

 

『ガム』

 

 

 

 

やで!

 

 

ただのガムやねんけどまさに

勉強の効果を劇的にあげる麻薬!

 

 

結論から言うとガムを噛むと

脳がリラックスして集中力が上がるねん!

 

 

なんかの実験でガムを噛んで行うグループと

そうでないグループに分けた時の

 

 

集中力の差が歴然やったっていう

結果もでとるちゃんとした根拠がある!

 

 

しかも記憶力もあがったっていう

結果報告もあるすごい結果や!

 

 

これはなんでかって言うと、

噛むことで脳に供給される血流と

酸素の量があがるからやねん。

 

 

もう一回言うけどこれは科学的に

証明されていることやから間違いない!

 

 

んでおっちゃんがおすすめするガムは

ミント系のガムや!

 

 

まあガムやったらなんでもええそうやけど

ミント系のんが味が長持ちせえへん?(笑)

 

 

それと眠い時にミント系の噛んだら

眠気冷めるから余計にお得や(笑)

 

 

せやから集中力と記憶力を

切らせたくない君は今すぐ

 

 

『コンビニにガムを買いに行こう!』

 

 

たった100円そこらで買えるガムで

集中力、記憶力UPやし眠気は覚める!

 

 

こんなん使わん意味がないで!

 

 

前々から言ってるけど受験は

勉強の質、密度が大切やから

 

 

これを見てる君は今すぐ

ガムを噛みながら勉強するんやで!

 

 

授業中噛んだら先生に

怒られるからやめときや~(笑)

 

 

んじゃあ今日はここまで!

いつも最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

君が受かっておっちゃんに

合格の報告してくれることを

心から願っとるでー!!