1ヶ月でセンター40点アップ!? 元ひきこもりで不登校だった、国立専門塾講師による犯罪級センター試験攻略法!

教員免許持ちのおっちゃん現役塾講師による、大学受験についてのブログ! センター8割攻略法など実績に基づいた勉強方法を伝授!

襲われてばっかりはもう終わり! 睡魔を従える悪の呪文!

 

 

んにちは!まっちゃんやで~

 

 

今日紹介するのは睡魔という

悪魔を自在に操る方法やで!

 

 

 

 

勉強しとったらどうしても

眠くなるってことは人間

誰しもあることやと思うねん!

 

 

「今は起きとかなあかん!」

 

 

って思っても朝一とか

昼ごはん食べた後とか

めっちゃ眠くなっちゃうよな~

 

 

いつの間にか寝ちゃってて

「え? 1時間も寝とった?」

ってなった経験ない?

 

 

また、ほとんど寝てる状態で

ダラダラ授業受けたり

頭に入らない勉強をしたり

 

 

いつも言ってるけど

 

 

(勉強の成果)=(時間)×(密度)

 

 

例え1時間勉強したとしても

密度がの勉強をしても成果は0!

 

 

受験勉強は時間との勝負やのに

その時間を無駄にしている!

 

 

でもその無駄を無くす

めっちゃとっておきの方法を

しっかりと君だけに教えるで~

 

 

おっちゃん自身朝が弱くて

塾行っても半目になりながら

勉強しとったわ~(笑)

 

 

 

 

朝きっちり4時間勉強しても

昼くらいに今日やったこと

ちょっと見てみたら全然

頭に入ってないってことも!

 

 

おっちゃんがこんな勉強をしてたら

国立大学に現役合格はおろか

私立大学にすら合格できず

 

 

『浪人して大学に入ってたかも』

 

 

君たちは大抵1年間

部活とかやってたら半年くらい

しか本気で勉強に打ち込めへん。

 

 

ただでさえ時間がないのに

その時間までも無駄にしてしまう。

 

 

もし時間が無限にあったら

ダラダラやってても

全然OKやとおもう。

 

 

浪人以外の選択肢では

物理的な時間を延ばすことは

絶対に不可能。

 

 

『君は貴重な時間を無駄にする?』

 

 

いや、絶対にしたくないし

おっちゃんもそうさせたくない!

 

 

今日紹介することを実践すれば

 

 

君は勉強中に睡魔に襲われても

操って従えることが可能に!

 

 

言い換えると勉強の密度

めちゃくちゃあがるねん。

 

 

授業中うつろな目で話を

聞いている友達を横目に

 

 

「俺は内容を吸収するぞ!」

 

 

「私はめちゃくちゃ集中するねん!」

 

 

という風にできライバルを

全員一気にごぼう抜きに!

 

 

その勢いのまま君は

一気に合格への切符を手に入れる!

 

 

 

 

もちろん大学に入ってからも

単位を落とすことなんてなく

 

 

「あいつ頭ええな!」

 

 

と言われること間違いない!

本当は頭がいいのではなく

勉強が上手なのだと誰も知らない。

 

 

この方法をいつも

寝ている生徒に伝授すると

 

 

「センセーなんでもっと早く

教えてくれなかったんですか?」

 

 

と怒られてしまうくらい効果抜群!

授業中一切寝ることが無くなったわ!

 

 

落ちている生徒の共通点の一つ

が睡魔をちゃんと従えてないことやと

ハッキリ断言できる!

 

 

もちろんこれを知らないと

悪魔に従えられる地獄を見るやろう。

 

 

勉強中にも授業中にも

頭は働かない状態で

何をやっても身につかへん。

 

 

本番のセンター試験でも

1日ぶっ通しの疲労で眠くなる。

 

 

結果は睡魔と仲良く不合格

 

 

「普段の勉強からちゃんと

しとったら受かっとったのにな~」

 

 

終わってから後悔だけが残る

 

 

絶対君にはこんな風には

なって欲しくないから

 

 

おっちゃんのブログを読んでくれてる

君には絶対に睡魔を従えて

合格の切符を手に入れてもらうで!

 

 

じゃあその睡魔を従える方法とは

 

 

『眠くなったら時間を決めて寝る』

 

 

ということや!

 

 

ここでのポイントは

時間を決めて寝る

ってところやで!

 

 

スマホのアラームでもタイマーでも

時間をきっちり決めれるものを使う!

 

 

 

 

そしてその仮眠の時間は

15分~20分

 

 

簡単に説明すると短時間でも

きっちり睡魔は逃げていくのと

 

 

30分近くなると脳が深い眠りに

入ろうとしてしまうねんな。

 

 

深い眠りに入った時に

強制的に起きるとダルさが

残ってしまってしばらく集中できひん!

 

 

やから必ず時間設定を忘れんように!

 

 

たった15分~20分寝るだけで

その後の勉強の質が格段に上がる!

 

 

授業中に眠くなっちゃうよって時は

授業に入る前に寝るのがオススメ!

 

 

これを必ず君には

実践して欲しいからその一歩目として

今すぐ

 

 

『10秒間ギューって目を閉じてみて!』

 

 

これだけでもいくらか目も頭も冴えるで!

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

おっちゃんの言ったことを

しっかり実践して

頭がいい人やなくて、

勉強が上手な人になろう!

 

 

ほんなら、またね~!