1ヶ月でセンター40点アップ!? 元ひきこもりで不登校だった、国立専門塾講師による犯罪級センター試験攻略法!

教員免許持ちのおっちゃん現役塾講師による、大学受験についてのブログ! センター8割攻略法など実績に基づいた勉強方法を伝授!

現役プロ塾講師だからわかる、不合格者の共通点とは!?

 

 

うも、こんにちは! まっちゃんやで~

 

 

今日は合格する力はあるのに

不合格になる人の共通点を伝えて

 

 

君が絶対に志望校に合格する

方法を伝授するで!!

 

 

この方法を知っとったら

 

 

毎回の過去問演習や模試で

自分の実力を十分に出せる!

 

 

力を十分に発揮できるから

今の自分の実力をめっちゃくちゃ

正確に測ることができる!

 

 

成績が伸び悩むこともなくなって

模試で初めてのA判定を見ることが!

 

 

生徒の中でよく

 

 

「点数のブレが大きいねん!

自分の実力がわからへん!」

 

 

って言っている子に

この方法を伝授すると

 

 

「めっちゃ点数安定するようなった!」

 

 

「しかも高得点キープできる!」

 

 

などなどめちゃくちゃ

好評の方法であることは確かや!

 

 

実力が安定するってことは

得意なところと苦手なところが

ハッキリするねんな

 

 

そーすれば後は

アホみたいに成績があがる!

 

 

 

 

なんでかって言ったら、

あとは苦手なところを潰せばいいから!

 

 

これは偏差値が高い人にも低い人にも

両方にも共通して効果を発揮するんや!

 

 

『君も友達から頼られたくない?』

 

 

「なんでそんな成績上がったん?」

 

 

「成績上げる方法教えてや!」

 

 

これを教えれば君は友達の中で勉強法を

教える先生と呼ばれることになるやろう。

 

 

そして圧倒的な実力を身に着け

さらにその力が安定することにより

 

 

絶対的な自信を手にすることになる!

 

 

その実力と自信をもって受験して

君を待っているものとは

 

 

合格

 

 

というたった2文字の言葉!

 

 

この魔法の言葉で君は

もうこの世界での主役!

 

 

何をしても上手くいき

自分を中心に世界が回ってる!

 

 

家族に合格を告げると皆泣いて

 

 

「合格おめでとう!」

 

 

「よく頑張ったな!」

 

 

と言われてそっから何日かは

無駄に高い無駄に多い

パーティーのような食事!

 

 

ショッピングでもなんでも

お母さんがお金をくれて

豪遊することだってできるで!

 

 

 

 

もう何年も前やけど

おっちゃんが合格した時は

お母さんがめちゃくちゃ泣いてな

おっちゃんももらい泣きしたわ(笑)

 

 

次の日からは合格した友達と

毎日遊んでパーティー騒ぎ!

 

 

厳しかったお父さんも

仏のように遊ばしてくれるはず!

 

 

それからは卒業旅行に行って

受験の辛かった話も

今ではいい思い出だと語りあう!

 

 

もう単語帳を開くこともなければ

過去問を解くこともない!

 

 

勉強だけの世界から

なんでもしたいことが出来る世界へ!

 

 

やけど、もし君がこれを知らずに

いままで通りに勉強をしていると

 

 

めちゃくちゃ危ない!

 

 

君は成績が伸びないことに

ずっと不安になる。

 

 

点数が安定しないから

どこを勉強したらいいかもわからない。

 

 

点数が安定しないと

心も安定しないから

試験が始まるとすぐに

 

 

「このままで合格できるかな?」

 

 

と無駄なことに頭を使い

 

 

勉強に全然集中できなくなるねん

 

 

 

 

精神的不安が与える

全てのズレに気づかず

 

 

負の悪循環が始まる

 

 

結局ずっとE判定のまま

試験に臨むことになり

 

 

結果はもちろん不合格

 

 

もう何をやっても上手くいかない

 

 

「一緒に卒業旅行いこう!」

 

 

合格した友達から心に刺さるラインが

 

 

親からも

 

 

「あんた、旅行先決めとらんと

行く予備校決めなさい!

卒業旅行なんて行かせへんで!」

 

 

世界の全員が敵に見えてしまう

 

 

 

 

誰からもバカにされている気になるし

何をやっても力がでえへん

 

 

予備校では生気を失ったゾンビのような

予備校生がうじゃうじゃおる

 

 

1年間地獄の日々がスタート

 

 

お金が足りずお母さんがパートを増やし

家族にまで負の感情が感染する

 

 

そんな生徒も友達もいっぱいいっぱい

見てきたからこそ君には絶対に

こーゆーふうになって欲しくないから

 

 

君だけには教えるねんけど

その合格のポイントとは

 

 

ケアレスミスを0にする!』

 

 

ということやで!

 

 

君も絶対にケアレスミス

経験したことあると思うねん!

 

 

不合格する人の共通点とは

 

 

「ただの計算ミスやし大丈夫

次から気を付けたらえっか~」

って軽視してるねん。

 

 

そしてもう一つ不合格する人の

共通点やねんけど

 

 

ケアレスミスを本番にもしてしまう。

 

 

おっちゃんも模試の数学で

最初の問題計算ミスして

そこの一題全部落としたこと

あったわ~(笑)

 

 

でもおっちゃんは本番は

そこをしっかり注意したからこそ

しっかりと合格出来たで!

 

 

じゃあそれを無くす具体的な

方法をさっそく紹介するで!

 

 

≪STEP1≫

どのような問題で間違えたか

 

≪STEP2≫

どのように間違えたか

 

≪STEP3≫

間違えたのは何故か?

 

≪STEP4≫

防ぐにはどうすればいいか?

 

 

この4つのステップをノートに

ずら~っと書き出してみる!

 

 

んで模試とか過去問を解く前に

しっかりとこのノートを見直せば

 

 

圧倒的にケアレスミスが0に近づく!

 

 

おっちゃんは実際高校入試で

3点足りひんくて落ちた経験がある。

 

 

どんなことをしてでも得点する

どんなことをしてでも失点を防ぐ

 

 

『これをできる受験生が逆に

合格する共通点やねん!』

 

 

だから合格者との共通点を

持つために君は絶対に
今すぐ

 

 

ケアレスミスを0にする』

 

 

と3回言ってみて!

絶対に今すぐやで!

 

 

1点2点が合否を人生を

左右することになる。

 

 

君は合格を絶対に勝ち取る!

君ならできる、大丈夫!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

受験期は泣きまくっても苦しんでも

受験終わったら絶対笑おうな!

 

 

それじゃあ、またな~!