1ヶ月でセンター40点アップ!? 元ひきこもりで不登校だった、国立専門塾講師による犯罪級センター試験攻略法!

教員免許持ちのおっちゃん現役塾講師による、大学受験についてのブログ! センター8割攻略法など実績に基づいた勉強方法を伝授!

受験を制する悪の経典!? 受験を制する最強の攻略本とは!?

 

うも! まっちゃんやで!!

 

 

今日は君が大学に合格するのに

一番大事な悪の教典を紹介するで!

 

 

 

 

もし持ってない人がおるなら

このブログを読み終わった後で

すぐに手に入れるべきものやで!

 

 

おっちゃんの成績が伸び悩んでて

途方に暮れてた時に塾の先生が

教えてくれた最強の攻略本やねん!

 

 

これを上手く活用するだけで

みるみるうちに判定があがっていくんねん。

 

 

教え子にしっかりと使い方教えて、

ただただやらせるだけで

 

 

3か月でE判定→B判定に

なることなんか内の塾ではザラ!

 

 

生徒たちは声をそろえて

「なんで急にあがったん!?」

「教えてくれてありがとう!!」

 

 

って言ってくれるねんけど

おっちゃんはただその攻略本

について教えただけやねん!

 

 

もちろんこれは受験だけじゃなく

色々な資格をとるのにも使える。

 

 

おっちゃんは教員採用試験でも

全く同じこの攻略本を使って

 

 

一発目で合格してんで~

(色々な面で塾講師を選んだけどw)

 

 

それくらい効果を発揮するものやし、

君もワクワクが止まらんくなるで?

 

 

だって余裕で合格できる

自信があるねんもん!!

 

 

試験が終わった後に

 

 

「どうやろ? 受かってるかな?」

なんて頭によぎることなく

『よっしゃあ、こりゃ合格や!』

 

 

って自信をもって言えるようになる。

 

 

まあ自信があっても人間やから

合格発表の時はバクバクするねんけど

 

 

『想像してみて?』

 

 

自分の受験番号が掲示板とか

ネットの画面に堂々と載ってるとこ!

 

 

『もう、さいっっっっこうの気分やろ?』

 

 

「よっしゃああああああああああ!」

って人生で一番の声出るで!

 

 

君も早くこの攻略本を手に入れて

マスターするだけで100%

合格することができる。

 

 

おっちゃんとおっちゃんの教え子が

身をもって証明したし保証する!

 

 

合格し終わったらもう自由!

 

 

 

 

友だちとショッピングに行ってもいいし

趣味の映画やサイクリングだって

好きなだけできる!

 

 

大学生になったらサークル行ったり

彼氏彼女と遊びまくったり毎日が幸せ!

 

 

もし不合格で浪人をしたら、

 

 

自分が必至こいて勉強してる間に

友だちがSNSで楽しい写真を公開。

 

 

その友だちは悪くないのになぜか

自分が馬鹿にされた気になったり

 

 

劣等感を抱いてしまったり、

絶対君にはこういった経験をして欲しくない!

 

 

おっちゃんがいま塾講師をしてられるのは

ちゃんと大学に現役合格できたから

 

 

受験に成功して自信がついたし

他の生徒にも受からせる自信があるから!

 

 

受験の成功が人生の成功!

とまでは言い切らんけど

 

 

いまのおっちゃんがあるのは

おっちゃん自身が受験で成功したから!

 

 

いまおっちゃんのブログを

見てる君はホンマに運がいい!

 

 

なぜなら絶対に受験に合格する

最高の未来を手に入れることができるから!

 

 

その未来を手にするために必要な

受験における最強の攻略本とは

 

 

『赤本』

 

 

 

 

やで!

 

 

「いや、そんなん知っとるわ!」

「どこが悪の教典やねん!」

って思った?

 

 

でもな受験生ってほとんどみんなが

「赤本は力試しにやるもの!」

 

 

って思い込んでて8月9月と

一向に開こうともせへんねん!

 

 

11月12月になってから解いて

「だいたいこんくらい点数とれるんやな」

って満足する受験生が大多数!

 

 

『もうそれだけで時間を無駄にしてる!』

 

 

なぜなら効率が悪い勉強をしているから。

 

 

実力をつけてから赤本をやって

自分の力を試すって考え方

 

 

『今すぐ変えて!』

 

 

赤本(過去問)は力をつけるもの、

参考書を超える究極の攻略本。

 

 

まあ簡単に言ったら

『過去問はよやりや~』ってこと

 

 

ただ解くだけやったらみんなと変わらん。

君だけは効率良く学習する必要がある!

 

 

最初はとりあえず1年分解いて

自己分析をしてみるねんな!

 

 

問題の傾向はどんな感じか、

それに対して自分はどこの分野が

得意でどこの分野が不得意なのか。

 

 

そうしてピンポイントで自分の弱点を補う。

 

 

やっていくうちに気付くねんけど、

過去問ってめっちゃ同じ問題が多いねん。

 

 

「嘘や、同じ問題なんかでえへん」

「過去問なんて意味ない」

 

 

って言ってる生徒おるねんけど

そーいうやつはやりこんでないだけで

 

 

『同じ問題で数字変えただけ、

同じ文法問題で別のところの

文章を変えただけ』

 

 

って問題がめちゃめちゃ多い!

 

 

やりこんでないやつらなんかほっといて

自分だけ過去問博士になってみいひん?

 

 

出題されにくい分野をコツコツやるよりも

出るとこだけ抑えてたら勉強に無駄がない!

 

 

これが密度の濃い勉強ってやつや!

 

 

「え?それ何年前から使ってるん?」

「先輩からもらった赤本?」

 

 

そう友だちから言われるようになれば

君の合格は絶対的なものになるで!

 

 

これを読んでる君は今すぐ

 

 

本屋に行って赤本を買おう!

 

 

 

 

「俺もう持ってるで!」

っていう君は今すぐ

 

 

過去問を机の上に置こう!

 

 

とにかく行動!

今できる、すぐできる人が受験でも

なんでも成功する人やねん!

 

 

最後まで読んでくれてありがと!

 

 

今日から目指せ!赤本博士!!