1ヶ月でセンター40点アップ!? 元ひきこもりで不登校だった、国立専門塾講師による犯罪級センター試験攻略法!

教員免許持ちのおっちゃん現役塾講師による、大学受験についてのブログ! センター8割攻略法など実績に基づいた勉強方法を伝授!

金持ちになりたきゃ○○しろ! 最短でお金持ちになる方法とは!?

 

 

 

ついに完成したで!

今だけプレゼント中やから是非ダウンロードしてな!!

 

 

 

んにちは! まっちゃんやで!

 

 

今日は、いつもと視点がガラっと変わるけど

 

 

『最短で金持ちになる方法』

 

 

を紹介するでー!

 

 

「あれ? 勉強関係ある?」

 

 

って君は思ったかも知れへんけど

まあ最後まで読んでいってみて(笑)

 

 

この記事を読めた君はラッキーやで!

なんて言ったってしっかりとこれを

行動に移してくれたら君は

 

 

『平均年収700万円』

 

 

『楽しく、裕福に人生をおくれる!』

 

 

この2つを手に入れることが出来る!

 

 

 

 

 

ちょっとよろしくない画像を

貼ってしまって少しだけ後悔(笑)

 

 

まあ上の例は極端やけど

お金って大事なものやんか?

 

 

『ちょっと自分の将来を思い描いて?』

 

 

大学に合格して会社に就職して

最愛の人と結婚して温かい家庭を築く

 

 

ほとんどの人がこんな未来を

送ると思うし思い描くと思うねんな。

 

 

でもまっちゃんは、

自分自身あまり裕福な家庭で

育ったわけじゃなかった…

 

 

小学校中学校高校と公立の学校で

大学受験も国立大学に合格!

 

 

学費はもっとも安く

することができて少し親孝行

できたかな~って思う。

 

 

でもおっちゃんは奨学金を借りて大学を出る。

 

 

それは何も特別なことではなくて、

他の大学の友達も半数近くは

奨学金を借りて大学を出た。

 

 

私立大学の友達に聞いたところ

奨学金はほとんどの人が借りて

 

 

社会に出たら500万円以上の

借金を抱えるのが現実。

 

 

もちろんご両親がそのお金を負担したり、

いくらかは払ってくれたりしてる人もおるから

一概には言えへんけどな。

 

 

よく話題になってるけど

こども一人産むのにめちゃくちゃ

お金がかかるねんな。

 

 

なんと子ども一人を

ずっと公立、国公立の学校に通わせても

 

 

なんと学費だけで1500万円

近くかかるというデータが!

 

 

 

 

もちろん食費、医療費、などなどを含めると

とんでもないお金がかかるねんな。

 

 

だからこの記事を読んでくれた君は

ご両親に「ありがとう」って言って欲しいな!

 

 

さて、本題に入るけど

大学によって年収が変わるって

データをご紹介するで!

 

 

1 東京大学 729万円
2 一橋大学 700万円
3 京都大学 677万円
4 慶應義塾大学 632万円
5 東北大学 623万円
6 名古屋大学 600万円
7 大阪大学 599万円
8 神戸大学 590万円
8 北海道大学 590万円
10 横浜国立大学 573万円

 

 

『もうわかるやんな?』

 

 

各大学別の平均年収のランキングやけど

圧倒的に難関大学が上位に名を連ねてる。

 

 

だから今回君に伝えたいことは

 

 

『金持ちになりたけりゃ勉強しろ!』

 

 

ということ!

 

 

将来結婚して温かい家庭を

築くためにも出来るだけ

学力の高い大学に合格しよう!

 

 

きれいごと一切抜いて、

この世界で暮らしていくには

絶対にお金は必要!!

 

 

たった高校生の間、

80年90年の人生の内のたった3年間

 

 

『勉強に本気で打ち込むことによって

人生が変わるって考えたら

出来そうな気せえへん?』

 

 

 

 

勉強できて損なことなんて

絶対にないから高校生の間だけ

一緒に勉強がんばってみよう!!

 

 

まっちゃんは全力でサポートします!

 

 

君は大学受験成功するために

今すぐ

 

 

『大学受験合格!』

 

 

と、紙に大きく書いてみよう!

 

 

その決意を忘れずに

大学合格を目指そうね!

 

 

ラインでは常にお悩み相談等を

受け付けているので気になったら

今すぐ下のリンクをタップしてみてなー

 

 

 

 

ついに完成したで!